くーこ の日記♥

28才独身OLの毎日の生活日記♥

結婚

久しぶりのブログです。

はてなさんから、そろそろ更新しませんかとメールきました(笑)

かいてみよう(*^^*)

 

 

今付き合って一年半。同棲して1年くらいの彼氏がいて、この前初めて私の両親に結婚の挨拶にいきました。

 

同棲のこと秘密にしてて、

初の挨拶。

 

そして今私悩んでて、

本当に彼でいいのかなって。

本当に結婚していいのかなと

 

わからないわからないで結果わからなくて(笑)

 

誰にアドバイスを求めればいいのかなーと

けど自分できめなくちゃいけないなーと

 

結婚て自分たちだけのことじゃなくて、色々大変なんだなーて実感したな。

 

もーと悩んで考えます

 

では