くーこ の日記♥

28才独身OLの毎日の生活日記♥

結婚2

前の日記の続き・・・

今までにない位悩んでる時期だったので、

ブログに気持ちかけて嬉しい。

 

今の彼氏は、人生で初めて最初から両思いで

付き合った人だったのに、やっぱり好きな気持ちって持続し続けないんだなぁと。

同棲するカップルてかなりの確率で別れるとかよく書いてるけど、私は大丈夫って思ってたのに、好きって気持ちだけで保ってたのが、保てなくなってきてるかも(>_<)

イライラしたり喧嘩っぽくなったり

悪いところばっかりみちゃうし

どうしよう(>_<)

距離おいてみたらまた自分の気持ちがわかるかもしれないけど、同棲しちゃったもんだから距離がおけない。

 

でも、すきだったんだよなー

このまま別れても後悔しそうだし

いそいで結婚しても後悔しそうだし

 

もうしばらく悩んで考えよ(*^^*)⤴